特別かわいい

 

皆様こんにちは

 

くぼしーです!

 

f:id:kubosi_0714:20180930122657j:image

 

今年は異常なまでに台風が多い気がします

 

皆さんも緊急に備えて色々準備しておいてくださいね

 

 

今回も自分の推しメンの定義について書きます

 

今回は[特別かわいい枠]です!

 

この枠はブレそうになる機会が多かったメンバーが入ります笑

 

主に、岩本蓮加さん、梅澤美波さん、大園桃子さん、山下美月さん、吉田綾乃クリスティーさん、堀未央奈さんetc…

 

このメンバーはよく動画とかを見ちゃうくらいなので史緒里さんには及びませんが好きです笑

 

これが[特別かわいい枠]です笑

 

自分の推しメンの定義はこの2つだけ覚えて貰えれば大丈夫です笑

 

次回は自分のオススメの妄ツイ師さんなどについて書きますね?

 

くぼしー

 

 

 

~今日の史緒里さん~

 

f:id:kubosi_0714:20180930123632j:image

 

 

 

出会いがあれば別れもある

 

その別れの時に止めるんじゃなくて

 

そっと背中を押せる人に