最近節約で1日1食で夜ご飯だけ食べる生活を続けてるんだけどその主食がパスタで麻婆豆腐の素とか回鍋肉の素とか色々と試した結果普通にカルボナーラとかペペロンチーノが1番美味しいよねって結論に至ったことに何故か満足している

 

皆さんこんばんは。

 

4月となり、新生活が始まってる人が数多くいるかと思います。

 

俺は…うん。察してください

 

 

この前ブログ書いてから何か変わったことあったかなーって考えたけどめちゃめちゃ変わってたわ

 

 

 

えーっとここでご報告させていただきます。

 

久保史緒里さんと別れて小坂菜緒さんと現在お付き合いさせて頂いております(?)

 

小坂菜緒さんと出会ったのは11月のこと

 

あれはまだ久保史緒里さんと付き合ってた頃でした。彼女の活躍を見るために東京ドームシティホールにザンビを見に行った時でした。

 

その時あんまりお金を持ってなかった僕はなけなしのお金でグッズのアクリルキーホルダーを2つ買いました。

 

1つは与田さん。もう1つが小坂菜緒さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいや。

 

くだらないお話はここまでにして。

 

とりあえず菜緒ちゃん可愛いよねって話

 

f:id:kubosi_0714:20190420215854j:image
f:id:kubosi_0714:20190420215844j:image
f:id:kubosi_0714:20190420215847j:image
f:id:kubosi_0714:20190420215851j:image

 

 

 

はい。また気分で書きまーす