SHOWROOM

 

皆様こんばんは!

 

くぼしーです!

 

f:id:kubosi_0714:20181016190118p:image

 

今日は天使である久保史緒里さんのSHOWROOM配信ってことで18時前から全力待機していました

 

始まった瞬間から可愛い!!!

 

途中のジコチューを歌って踊る史緒里さん

 

猫耳を付ける史緒里さん

 

困り顔をする史緒里さん

 

かなりんの話になった時に早口になる史緒里さん

 

ぜーーーーーーーんぶ可愛い!!!!!

 

やっぱり史緒里さんのSHOWROOMは良き!

 

30分って短いよね?

 

後30日くらいやってもいいくらい(は?)

 

 

とりあえず今日は素敵なものを見れたのでテンション高いぴ!

 

史緒里さん好きぴ!

 

 

じゃあ今日はこの辺で

 

また後で今日の史緒里さんのSHOWROOMのハイライトをキャスでやろうと思います!

 

また書きますね?

 

くぼしー

 

 

~今日の史緒里さん~

 

f:id:kubosi_0714:20181016190553p:image

 

 

頭だけでも可愛い♡

 

 

あなたの笑顔こそ

 

俺の幸せです