12月なんで寒いのは当たり前ですが風邪やインフルエンザ等になってませんか?この時期は暖かい格好をして体を冷やさないようにしないとですよね。えっ?お前はどうなんだって?家では裸足ですよ。でもよくお腹が冷えます。でも家では裸足じゃないと落ち着かないんです。

 

皆さんこんばんは。

 

小坂菜緒です。

 

f:id:kubosi_0714:20191213211017j:image

 

 

はい、ごめんなさい。

 

ふざけるのはやめません。

 

シェアハウス、5色ルーレットの作者のなおです。

 

とりあえず最近あったことについて触れていきましょう。

 

 

・モーメント

 

これに関しては正直どうでもいいなって感じです。

 

まあ確かにWeb勢じゃない人からすれば横から縦に変わって嫌だっていう人も少なからずいると思います。

 

1回読むの辞めたらまた最初からになってしまうのはまあ不便だなとは思うけどそんなに騒ぐことではないかなって思います。

 

書いてる方とすれば今までのモーメントだと行が多いと文字が入りきらないとかあったのでそういう意味ではこっちの方がいいかも。

 

画像に関しては自分自身もシェアハウスとかで3枚とか4枚貼ってたのを減らせばいいかなって考えてます。

 

 

 

・フォロワー1500人

 

本当に多くの方にフォローして貰えて嬉しい限りです。

 

これでようやく仙台の天使くぼしーとかいう痛い名前の垢の半分くらいになりましたな。

 

これからものーんびり、ゆるーく更新していきますのでついてきてくれる方だけついてきてくださーい。

 

 

 

・これからの作品

 

今の予定ではまずシェアハウスを今月中に下書き完結させます。更新だと来月完結を。

 

シェアハウスが完結した後は5色ルーレットを更新していきます。

 

後は気分で中編や短編を出す感じですね。

 

 

 

 

今回はこんなもんでいいかな。

 

では、この後シェアハウス更新するのでよろしくお願いしまーす。

 

 

 

PS.逃げ美月は身長149cmです。