どうも

 

皆さんこんにちは。こんばんは。

 

くぼしーです!

 

f:id:kubosi_0714:20190130161628j:image

 

 

外が寒い時に室内に入って中が暖かすぎると鼻水が止まらなくなるってことありませんか?

 

俺は割と鼻が弱めなんで(弱いってなんだよ)すーぐ鼻水とか出てきちゃうんですよ笑

 

だから冬は好きで冬の服装とかも好きなんですけど外に出たくないんです笑

 

 

さあさあ、今日もやっていきたいと思います!

 

 

この前は仲良い人ばっかり紹介したので今日は作風が好きな人を紹介します!

 

 

まずはこの方!

 

f:id:kubosi_0714:20190130162254p:image

 

俺の推し短編師のRyo A.さんです!

この方の短編は俺のどストライクの作品ばっかりで確か史緒里さんと執事かなんかの禁断の恋の短編が俺的に好みすぎて、それからご覧の通り通知を取らせて頂いてます。ちなみに俺が通知を取ってるのはRyoさんだけです笑

とりあえずこの方の短編は全て素敵なのでぜひ!!

 

 

2人目~

 

f:id:kubosi_0714:20190130162755p:image

 

カニックさん!

全ての作品を読んでるわけではないですけど史緒里さんの「せかいでいちばん」とか菜緒ちゃんの「距離の測り方」はすこすこです!

主人公とヒロインの距離感が上手くて本当にお勉強になります︎︎︎︎︎☺︎

たまに俺の作品にも感想とかくれて本当に嬉しい限りです。

 

 

3人目~

 

f:id:kubosi_0714:20190130163101p:image

 

皆さんご存知まことさんです!

 

このお方の史緒里さんの短編は罪ですね。可愛すぎて何度殺されかけたか。ドSな史緒里さんも良きだし。

でもまことさんの作品で好きなのは変な姉妹!

あの甘ったるいお姉さんとツンデレな妹がいい具合になってるし、彼女の七瀬のツッコミとかもいいし、でも俺は変な姉妹の与田ちゃんがイッチャン好き。もっと与田ちゃんを出してください。与田ちゃん回も書いてください。お願いします。書いてくれたら褒めます。お願いします。

 

 

 

今日はここまでにしときましょう!

 

まだまだ紹介しますからお楽しみに~

 

 

あれ?今日ふざけてない!

 

まあいっか

 

 

f:id:kubosi_0714:20190130163612j:image

 

 

 

心に余裕がある人になりたい