再開

 

皆様こんばんは

 

くぼしーです

 

f:id:kubosi_0714:20181001200044j:image

 

 

今日から10月ですね

 

今年も残り2ヶ月か…早いな

 

 

 

皆さん知っていると思いますが今日から史緒里さんのモバメが再開されました。

 

彼女のブログに書いてありましたが、本当にお手紙を貰っている気分になります。

 

たまに本当にお手紙の写真が送られてきたり、可愛い絵が送られてきたりととても癒されるメールです!

 

 

少しでも興味がある方は1度取ってみてください!

 

もし、納得いかなかったら他のメンバーに変えてもいいので。

 

よろしくお願いします。

 

 

そして史緒里さんのブログの方も更新されましたね。

 

年下なのにあんなにしっかりしてて、自分のことをよく見ている史緒里さんは本当にすごいと思います。

 

自分が17歳の時にあんな大人な考えは出来なかったし、周りも見えていなかった

 

だからこそ史緒里さんは推してるけど尊敬もしている

 

そんな魅力的な子なんです。

 

俺は本当に史緒里さんを好きになれて良かったと思ってます。

 

なのでブログの方もよろしくお願いします。

 

いつも通り長くなってしまいましたね笑

 

今日はこの辺にしときます笑

 

また書きます

 

くぼしー

 

…………

 

あめ⊿妄ツイさん 「Darling!!!」

 

1度読んでみてください

 

…………

 

 

~今日の史緒里さん~

 

f:id:kubosi_0714:20181001200920j:image

 

 

 

 

他人への優しさは

 

必ず自分に戻ってくる