こんな時間に

 

皆様こんばんは

 

くぼしーです

 

f:id:kubosi_0714:20181003005350j:image

 

 

最近は1期生の卒業と妄ツイ師の引退ラッシュが来てるみたいで悲しいですね。

 

自分はこの世界に入ったのは2016年12月28日

 

最初はヲタ垢で見たコケ丸さんの「スターチスに込められた思い」を読んで始めました

 

コツコツと始めた結果前の垢では3600人、今のくぼしー垢では2800人の方にフォローされて本当にありがたい限りです。

 

長い期間やっている中で今書いている「未来の答え」は自分史上1番自信のある作品です。

 

1つの作品を作るのに長い期間考えたことは今までほとんどなかったです。

 

だからこそ、「未来の答え」は自分の代表作にしたいって思ってます。

 

このペースだと12月頃には完結するかなと思います。

 

そうなるとだいたい妄ツイを始めて2年

 

そろそろかな~とは思いますね。

 

まあいずれは通る道です。

 

「未来の答え」が誰かの記憶に残る作品になるといいな。

 

また書きます

 

くぼしー