史緒里さんへの想い(長いです)

 

皆様こんにちは。

 

くぼしーです

 

f:id:kubosi_0714:20180929131848j:image

 

雨は気分が乗らないですね…

 

でも史緒里さんと相合傘が出来る!!

 

だから雨好き!!(チョロい)

 

…いつものことなんで気にしないでください笑

 

 

今回は前回のブログにも書いた自分の推しメンの定義を書こうと思います!

 

まず自分の場合は[愛してる枠][特別かわいい枠][かわいい枠][普通枠]

 

この4つになります。

 

ではどのメンバーがどこに入るかサラッと説明しますね?

 

今日は[愛してる枠]について

 

[愛してる枠]に入るのは久保史緒里さんだけです。

 

まあ予想は出来てましたよね?笑

 

ここが変わることは無いと思います!

 

なので少しだけ史緒里さんについて話させてください笑

 

今までは乃木坂46=メンバーだったのが、久保史緒里さん=乃木坂46に変わるくらい俺の中で久保史緒里さんは久保史緒里さんなんです(伝わって)

 

乃木中でのミニコーナーで始まった3期生紹介

 

そこで史緒里さんを知り、大人しい雰囲気に興味を持った

 

その後のスタジオでの3期生紹介。自分が脅かされた訳じゃないのに号泣して、その後にまた脅かされたのに「大丈夫でした」と言って面白くしたところ。そこでもう惹かれていたんだろう。

 

NOGIBINGO!8では大きな声で「1本はーい!  朝起きて…最初にすることは…2度寝!!!しゃーあ!ラッキーナイスショット!!」

その時の史緒里さんはとても笑顔だった。それなのに、イジリー軍団が来て泣くところ。

 

気づいたら史緒里さんから目が離せなくなっていた

 

そこからどんどん好きになり、周りからの自分の印象もいつしか「久保史緒里さん」に。

 

正直すごい嬉しかった。

 

誹謗中傷を受けようと…活動制限があっても…

 

史緒里さんへの愛は変わらなかった。

 

個握に行けば笑顔で向かえてくれて名前を呼んでくれる。

 

そう。史緒里さんの笑顔が大好きなんだ。

 

今月宮城でのLIVE

 

アンコールの時、史緒里さんが出てきた時涙が止まらなかった。笑顔でステージに立つ史緒里さんは誰よりも輝いて見える

 

ステージで踊る史緒里さんが大好きなんだ。

 

久保史緒里という素敵な女性を知れたこと

 

久保史緒里という素敵な女性に出会えたこと

 

久保史緒里という優しさに触れられたこと

 

全て大切な思い出

 

これからも素敵な女性でいてください

 

久保史緒里さん愛しています。

 

 

 

 

長々とすみません。

読んで頂きありがとうございます。

 

次回は[特別かわいい枠]について書きますね?

 

くぼしー

 

~今日の史緒里さん~

 

f:id:kubosi_0714:20180929134722j:image

 

 

 

辛いことの後には必ず

 

楽しいことが待っている

 

だからもう少しだけ頑張ってみよ