えいこらや!(今回のブログは長いよ)

 

皆さんこんにちは。こんばんは

 

くぼしーです。

 

f:id:kubosi_0714:20190127155854j:image

 

 

もう1月も終わりに近づいてますね。

まあ俺自身色々とバタバタしてますけどもとりあえずはなんとか笑

 

 

さてさて、今回のブログでは俺が好きな妄ツイ師のお話でもしましょうかね

 

興味ないわ!!って方はそのまま回れ右して大丈夫です笑

 

 

まあ好きな妄ツイ師って言っても色々あります。

 

作風が好きな方、人として好きな方など(例えが少ないとか言わない)

 

そんな中でもとりあえず今回は…5人くらい紹介しようかな。

 

さぁ、久保選手頑張っていきましょう!(久保史緒里V.O)(ただやりたかっただけ)

 

 

記念すべき1人目はこのかたん!あぁ、違う違う。この方!

 

f:id:kubosi_0714:20190127160456p:image

 

まあ、リアルに1番ご飯行ってるし、何よりも1番信頼してるからかな。

プロスピでもあめちゃの影響でロッテ純正作り始めたし、まあ後から作り始めた俺の方が総スピ値、コンボ値は今勝ってるけど笑

人間的にも好きだし、作品としても「Darling!!!」「恋愛方程式」「Summer Time record」とか好きな作品多い。まあ俺のお気に入りの人だな。

 

 

さぁ、続いてはこれ!

 

f:id:kubosi_0714:20190127160927p:image

 

皆さんご存知の小学生です!

まあこれは基本的には作品として好きの方が大きいかな笑

リアルでは遅刻ばっかりするし、同い年とは思えないくらい頼りないし、はぁ…って感じ

 

f:id:kubosi_0714:20190127161115p:image

 

べにしょは変なやつだけど色々と自分で物事考えてるし、実は気が使えたりする所が可愛い

なんだかんだいつもご飯言ったあとは必ず「奢ってくれてありがとう」ってちゃんと言えるから意外と真面目なのが他の人が知らない1面かな。まあどうせこれも読んでないからいいけど

 

まあここまではいつメンを紹介したから次は作風として好きな人を。

 

4人目はこの方。

 

f:id:kubosi_0714:20190127161505p:image

 

メリーさん(旧しょーんさん)の作品を知ったのは「終わらない夏」だったかな。読んだ時になんか衝撃を受けて「この人面白い!」って思ってすぐにフォローをした気がする。

他にも「二人の道」だったり「夏の日の約束」とか史緒里さんの作品が少々多めだけどストーリー性としてはめちゃめちゃ好きな人です。

読んだことない方、まだフォローしてない人はすぐに!俺のオススメの人です!

 

 

5人目はこの方で。

 

f:id:kubosi_0714:20190127161945p:image

 

多分俺が追ってる数少ない長編作品を書いてる方ですね!「君と一緒に」は野球作品なんですけど、まあ俺も野球をやってたから結構真剣になって読んじゃうけど本当に面白い!

それぞれの距離感が絶妙なのがまた俺的に凄い大好き!ぜひ読んで見てください!

 

 

 

さてさて、今回はここまでにしときますか。

 

なんで俺を紹介しないんだよ!ふざけんな!と思った方…ごめんなさい。

次回また色々な人を紹介出来たらと思います。

 

ではでは

 

f:id:kubosi_0714:20190127162516j:image

 

 

 

 

好きな人を思う気持ちは素敵だ…

 

くぼしー