てへぺろり。

 

皆さんこんにちは。こんばんは

 

くぼしーです!

 

f:id:kubosi_0714:20190128172626j:image

 

最近やたらと風が強くてよく髪の毛がボサボサになるから嫌だな~って思ったり

 

さてさて、昨日から始めた好きな方を紹介するブログ今日もやっていきたいと思います!

 

盛り上がっていきましょ~

 

今日は仲良い人(俺が一方的に)を紹介していきます!

 

f:id:kubosi_0714:20190128172850p:image

 

今日の1人目は大翔!!くぼあや~

 

毎日LINEしてイチャイチャしたり…おっと、これは内緒だった。

まあLINEで色々話したりしてるし、落ち着いたら大翔の家に泊まりに行く予定とかしてるから本当にコンビらしくしていけたらなって。

 

これからもよろしくね~

 

 

2人目~

 

f:id:kubosi_0714:20190128173244p:image

 

アー君!

 

なんか気づいたら妄ツイ垢が行方不明になってたから絡み垢の方で笑

アー君は俺がこの垢を作り始めた時に唯一同じ史緒里さん推しだったからそれから少しずつ絡む様になったかな?笑

今ではリアルで会ってご飯とかも行ってるからこれからも同じ史緒里さんとして仲良くしていきたいね!

 

 

3人目~

 

f:id:kubosi_0714:20190128173545p:image

 

ロリコンまいてぃあ!

俺の嫁コールしたり、ガチ恋口上やったりとか本当に怖い人…長編やってる時とか更新し終わってすぐにいいねつくから少し引く…

最近はリアルでも会うことが増えたりしてるし、LIVEも一緒に行ったりしてるから(あっ、ちなみにチケットは俺が当ててるけどね)まあこれからも若干の距離を保ちながら接していこうと思いますね。はい。

 

 

4人目~

 

f:id:kubosi_0714:20190128173913p:image

 

どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

昨日キャス行ったら名前が無くて「くそぉ!」ってなったみたい笑

どぅあも6月?くらいにわざわざ東京まで遊びに来てくれて一緒に遊んだ仲でふ。

まあ相変わらずどぅあの推しメンが誰なのか把握出来てないのは内緒ね?

これからも仲良くいけたらいいね!

 

 

てことで今回はここまでにしときましょ。

 

まだまだ紹介したい人はいっぱいいるからまだ紹介されてない人は待っててください!

あっ、紹介されてないからっていじめるのはやめてね?

 

じゃあまた書きますね

 

 

f:id:kubosi_0714:20190128174454j:image

 

 

 

 

努力は絶対に無駄にならない。

 

必ず繋がるものがあるから。